忍者ブログ
今日の出来事
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラを返しに来ました!
ヤッパリ美味い(^-^)

さぁーて帰りながら今後の北浦と食について語りながら帰ろう~



PR
タネまきなのに、タネ持って来るの忘れた…

今日の甲子園決勝戦は延岡学園の球児達がグラウンドで戦います!

俺は畑のグラウンドで草と戦ってます!

球児達よ同じ太陽の下で一緒に戦おう!

頑張れ!延学!
頑張れ!俺!



明日は朝一番にタネまきじゃ~(^ー^)

髙平屋のツケモンで使うき、うまいと育って下されぇ~



一心鮨 光洋さんにてお鮨とワインの勉強会(^^ )
楽しく時間を過ごさせていただきました~( ̄∇ ̄)

かなりの種類の日本酒とワインを飲んだんですね…笑
いま思うとビツクリじゃ!
個人的な意見ですが日本酒がグッときました!美味かったぁ~(ノ^^)ノ(個人的意見です)

あ~、お鮨の事を思い出したらおさむチャンとこにも行きてなって来たぁ~(笑

次回、一心鮨 光洋さんにお邪魔する時はランチで行こうっと(^ー^)
ほんでスッゴイ笑顔の兄貴!笑



今日は久々のよこいじゃきテンション上がっちょりまーす!

ちゅうこつでお昼から臨港の兄貴んとこで贅沢しちょりまーす(*´▽`*)

至福の時です(o^^o)



昨日は中学ん時のバレー部集合です!

北浦での自分達の記録は抜かれないと思います( ̄∇ ̄)
新チーム結成時、平均身長146cm
不敗伝説 64連敗

心折れずによく頑張ったと思います(^^)/

監督も来て下さり楽しく美味しいお酒が飲めました!

次回開催が楽しみです(^^ )
幹事また頼むど~~~~



飲んでます(^^ )

先輩に反抗したら「俺に歯ごたえするな!」と怒られてます…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]