忍者ブログ
今日の出来事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチ雑炊と手羽先塩焼きと・・・時々ウイスキー!!

さて頂きます。

しもた!!ウイスキーを割る物がない・・・

ロッケンロールはさすがに無理じゃなぁ(;¬_¬)





PR
空けちゃいました・・・

ではでは次行ってみますかなぁ~~

イヤイヤ今日は大人しくしとこう!!



今日はキムチ餃子鍋!!

この前買い出しした物がはけた。

3日間、鍋・・・

旨いんでいいですが、さぁ~明日休みなんで腰据えて飲もうかぇ~ヾ(≧∇≦)




豚キムチ鍋ヾ(≧∇≦)

定番です(*゜д゜*)

こんな生活も後わずか・・・

チョット寂しいような・・・



新年明けましておめでとうございます!!

挨拶遅くなりスミマセン・・・

今年は田舎の丸金に復活します。

そして只今一人鍋なう・・・

結構、量多いですが食べます(ノ^^)ノ



宮崎国際ゴルフ倶楽部にて・・・

木村の父ちゃんと森チンと私と木村の父ちゃんの知り合いの方々とコンペでした(^_^)ゞ

私のスコアは125です・・・

なかなか120の壁を越えられない!!

( ´艸`)  悔しい・・・

反省会と栄養会をかねて豚キムチ鍋です。これまた一人で(;¬_¬)

さぁ~、今夜は飲むぞ!!

ヾ(≧∇≦)



う~~~、寒い!!寒波到来!!

あったまろ~(*^▽^*)

鍋です。しゃぶしゃぶっとお酒で・・・

あったまりますぜ~!!体はね・・・

ほんでもって酒が進むくんです。

深酒は禁物!!

明日はゴルフ、イメトレしながら夕食食らおう(゜ω゜)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]