忍者ブログ
今日の出来事
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、 こんばんは。我が家の晩飯はカレーでした!!

b043ea8f.jpeg

















たまに、カレーっていいですよねぇ~~(^0^)/

皆さんはどーですか??

僕は、基本的に自分が食べるものって、素朴なものがいいですね!!

カレーライス、コロッケ、焼き飯、むくぜの味噌汁(からすぐち)、肉じゃがっと

他にもいろいろありますが・・・

けど、なんといっても自分の中で最高なのはっ!!

ばぁちゃんが作ってくれた、大学芋!!  マジ最高(-.-)

あの頃の、味、記憶共によみがえってきます。

今では、甘党じゃない僕も、あの時のばぁちゃんが作ってくれた大学芋なら・・・

食べれる!!  まいうぅ~~

皆さんも、あるでしょ??  あの人の味、あの頃の味って。

懐かしい~!! 

そんな存在力のある料理を作りたいと思う、今日この頃です。

道のりは長い・・・   ガンバロっと!!

話は変わりますが、これを見て下さってる女性の方、おふくろの味って大切だと僕は思います。

おいしい、まずいに関係なく、まずは相手が喜んでくれる顔を想像して作ってみて下さい!!

気持は伝わるんです!! そして、僕にも食べさせてね~(^-^)   それは冗談ですが・・・

なんでこーなるのっ!!   飛びますっ  飛びますっ

おっ!!   もうこんな時間だ (*_*)

寝よう、寝よう。   それでは皆様、オヤスミです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ
うちもカレーだったよ!! うちはキーマカレー。  カレーってたまに食べるとおいしいよねぇ
ところで、この前、熊本に来てたみたいだね。 阿蘇の美女二人でお迎えできたのに連絡くださいな。 
いつも楽しく見させてもらってます。
miwa 2009/01/15(Thu)22:45:57 編集
Re:こんばんわ
じゃったね!!
ちゃっしもた・・・熊本におる阿蘇美人に連絡するの忘れちょった!!
俺とした事が、へたこいたm(_ _)m
また行った時は連絡するぜぇ~~(-.-)
【2009/01/15 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]