忍者ブログ
今日の出来事
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ~~ア・・・ 皆さん、冷えますなぁ~~ ヾ(´-`)

ブログ更新出来なくてスミマセン・・・

冬眠してました。  (-.-)

そんなクマなっ!! 失敬、そんなバカなっ!!

最近、じぇんじぇん話題がなくって、まいっちんぐぅ~

いやいや、自分で話題を作らなと駄目じゃ!!

っと思いながらも・・・ 暇な時は暖房器具の前。

あまりの寒さに・・・ 先生、僕耐えれません。

しかし、ほんと寒い・・・  今日は日曜日でしたが皆さん

いかがお過ごしだったでしょうか??

「6時になりました。帰宅の時間です!!今日一日楽しく過ごせましたか?

事故は無かったでしょうか?明日もまた事故の無いよう、楽しく過ごしましょう。」

ってフレーズが頭をよぎったんで書いてみました!!

懐かしいですねぇ~ 皆さんも、遠い記憶にあると思います。

がっ、しかし!! 最近は、この放送もなくなりました。

いつからだろうか・・・?

僕が大阪から帰って来た時には放送してなかったなぁ~

まぁ~、どーでもいっかっ。

あっ そうじゃ!!頼んでた器のサンプルがきました(^-^)/

774fadaa.jpeg

















こんな感じですねぇ~~  (^0^)/

中でもお気に入りは・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・

発表しますっ!!

アンガールズ・・・ ジャンガジャンガジャンガ・・・???

(?_?)  失礼しました。

40afd2c2.jpeg


















これです!!  シブい・・・

カタログ見た時、一瞬で惚れちゃいました(=^∇^=)

これは間違いないっと思い。サンプルをひいたんですが・・・

やっぱり間違いじゃなかった(^ε^)

せぇーかい!!

さっ、後は献立をイメージするだけです・・・

何が出るかな? 何が出るかな?

ん~~・・・    んっ!!

今日はこのへんで失礼します。

ではでは、そようなり~~(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりぶり
丸金さんが選んだ器に乗った料理を頂いてみたいです機会があればお邪魔したいんで楽しみにしてま~す
ゾロ 2009/01/27(Tue)21:40:38 編集
Re:お久しぶりぶり
こんばんは、お久しぶりです(^0^)/

器はまだまだ交渉中なんで、購入したらブログにてお知らせしますね!!

交渉人 真下正義になります・・・

楽しみにしてて下さい(^-^)
【2009/01/27 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]