忍者ブログ
今日の出来事
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から東九州伊勢えび街道スタートです。今年最初のお客さんは10,500円のコースでした・・・
まさか、こんなに早くに10,500円コースがとおるとは思わなかったんで驚きでした~
かんたんですがコースの紹介をさせてもらいますm(_ _)m
PAP_0111.JPG 
 先付けの車海老の東寺蒸しです。車海老をミンチにしたのを湯葉で巻いて蒸したものです。それに銀餡をかけて車海老の頭の素揚げをそえました・・・














PAP_0109.JPG
 お造りです。やっぱりどんな事しても伊勢えびは生が最高ですね0(^∇^)0















PAP_0107.JPG
 蒸し物  伊勢えびのあられ揚げです。素麺と茄子の素揚げが入っています。銀餡 卸生姜 三つ葉














PAP_0108.JPG
 焼き物 伊勢えび姿焼です。へべずでどうぞ・・・















PAP_0106.JPG
 揚げ物 アラカブの唐揚げです。
















PAP_0104.JPG 
 強肴 米茄子素揚げ 伊勢えび 白身魚 さざえ アスパラ パプリカ 焼き白葱 伊勢えびソースかけ   さざえつぼ焼き














PAP_0103.JPG
 酢の物 炙り伊勢えび ちり酢かけ 
















PAP_0102.JPG
 御飯 じゃこ飯 伊勢えびの味噌汁 香の物






 
 水物 梨 ピオーネ
 以上です。ほんとに簡単ですみません!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]