忍者ブログ
今日の出来事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約取れた!!

銀座 小十さんと日本料理 龍吟さんへ行って来ます( ^_^)

めちゃくちゃ楽しみです!!
テンションあがりっぱなしです!!

PR
美味しい料理と楽しい時間を過ごせた良い一日でした!!

(*⌒▽⌒*)



今日はフレンチとフランスワインを楽しむ会です!!

楽しみですー(〃'▽'〃)



長野県の大信州というお酒です。

どれも美味しかった!!ただ一時間出遅れて行ったんでユックリ飲みたかったなぁ~酒蔵さんのお話を聞きながら…

一時間遅れた理由はタコ釣りに行ってたから…っというよりも自分がこの会の事をケロッと忘れちょったからです!!ダメな私です(+_+)

こんな自分がヤになります…

じゃんけんで勝って、いただいた手拭いです。昔の作り方で作られているそうです。



近所にあるのならワインを飲みに行きたいです。宮崎から福岡は遠いなぁ~(゜ω゜)

また機会があれば伺いたいです。



福岡の住宅地にあるレストランです。約4,000円でしたが値段の割に良かったです!!価値あるランチでした。

車じゃなければワインが飲めたのですが・・・残念!!



毎年恒例の福岡マリンメッセに行って来ました!!

今年もまた新たな器との出会いがありました。今回は京焼きの方と出会いがあり器を20客作ってもらう事にしました。毎年、毎年新たな出会いがあるのでいいです・・・

マリンメッセには1時間半ほどで切り上げてランチでイタリアンに行って来ましたぁ!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]