忍者ブログ
今日の出来事
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいましたぁ~(*゜д゜*)

大阪来てご馳走食べ過ぎてますね( ´艸`)

絶対に肥えてます!!

(゜ω゜)

何故ならボタンが限界きたからです・・・

無念です・・・

ちぎれちゃいました・・・

二回目です。

縫ってます!!

ボタンを・・・

黒さん!!

おかげ横丁まねき猫とツーショットです(;¬_¬)



PR
天ぷら 公魚 ししとう 無花果 芋あられ揚げ

ご飯 じゃこご飯 浅利の赤出汁 香の物

デザート きな粉のパンナコッタ 抹茶アイス 自家製小豆

今日、お伺いした料理屋は自分が一軒目の店でお世話になった先輩のお店です。場所は三重県伊勢市にあります。

イケイケぶりは今も変わってないかなぁ~~、チョット痩せた気がしますが・・・自分で商売してますんで大変なんでしょうね!!

奥山さん沢山のご馳走ありがとうございました!!美味しかったですし、楽しかったです。また会える日を楽しみにしてます。

お身体には気を付けて夫婦で頑張って下さい!!



先付け ほうれん草とわたり蟹のお浸し

お造り 横輪 メイチダイ 金目鯛 赤いか 炙りサンマ

吸い物 土瓶蒸し

蒸し物 蓮根饅頭

焼き物 鰆幽庵焼き 水雲 丸十 枝豆 酢取り茗荷



甘味 月見団子

抹茶

自分らが食事した部屋は2階だったので下の部屋と庭を見せてもらいました。

ご覧の通り夜の予約の準備をしています。20名ぐらいですかね~席数をからいくと・・・お値段はお一人四万五千円だそうです!!どんだけ~~~

そろそろ私の財布の中身もやばめ~~~てかヤバい~~~

でも、吉兆さんの接客は良かった~、勉強させていただきました!!

中居さんの愛想も良く素敵な方々でした。



焼き物 ほう葉焼き 甘鯛 焼き栗 銀杏

炊き合わせ 茄子 南京 オクラ 万願寺唐辛子 茗荷 削り節

ご飯 茸ご飯 牛肉

デザート メロン 桃 無花果 巨峰 梨 自家製カスタードクリーム



先付け ごり旨煮 筋子醤油 鮑の酢の物 車海老 丸十 枝豆煮凝り もう一品はど忘れしました。

吸い物 鱧 松茸

お造り一皿目 アコウ薄造り

お造り二皿目 ツブ貝 炙りトロ

凌ぎ? 雲丹豆腐



本日のお昼は嵐山吉兆さんです。

さすがに門構えから違います!!ウキウキ、ワクワクしながら行って参りました~~~(ノ^^)ノ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 博多のママ]
[02/22 博多のママ]
[11/17 カツオ]
[11/04 博多のママ]
[06/26 博多のママ]
最新記事
プロフィール
HN:
しんちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/13
職業:
自営業
趣味:
読書 お酒飲み
バーコード
カウンター

忍者ブログ[PR]